新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時レッスンについて

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在「ガーブドレッシング」が休業しております。(4/21まで休業予定)

 

今社会全体が大変な時で、皆様におかれましても大変なときとは思いますが、英会話上達のために定期的なレッスンは続けて頂きたく、最新の注意を払いながらレッスンを継続しております。

現在BOND ENGLISHでは、(1)近隣の別のカフェにてのレッスン、(2)オンラインレッスン、によってレッスンを開催中です。別のカフェでのレッスンにおいても、「ガーブドレッシング」と同様に、密度が低く、リラックスできる空間を選んでおりますので、安心してレッスンにお越しください。

体験レッスンも行っておりますので、お気軽にご予約ください。


近隣カフェでのレッスン風景

またオンラインレッスンにおいては、通常のレッスンと同様にマンツーマンのレッスンを提供しております。最初の15分のフリートークのあと、テキストを用いての会話、文法、リーディング、発音、新しい単語など、英会話上達に必要なことが詰め込まれた貴重なオンラインレッスンです。パソコンはもちろんスマートフォンでも簡単に受講可能です。


スマートフォンでのオンラインレッスン

詳しくはオンラインレッスンのページを御覧ください。

 

皆様のご健康と、一日も早いこの事態の終息を心から願っております。

無料体験レッスン受付中